初コロ初コロ

なんかグラコログラコロ…みたいなタイトルになりましたね!
この一週間、これのおかげで何もできませんでした。
というのが、ついに私もコロナにかかってしまっておりました!はーびっくりした!
ちょうど一週間前に発熱してぼーっとするなーと思っていたら、39度超えの熱が出てて、あららぁ〜となっておりました。
だから、もちろん3連休は何もできなかったし、仕事もフルで休む結果となり、悔しくて仕方なかったです…!!
ようやく熱も引いて、検査キットでも陰性になったので、もう外出もいいかなと久々シャバの空気を吸ってきましたが、やっぱり外はいいですね…!!寝っ転がっていても何も楽しくないし、隔離だったので寂しさ満点だし、喉痛いし!
健康が一番だなぁとつくづく思い知らされた一週間でございました。
それにしても、自分の周りでめちゃくちゃコロナ流行っております。一緒にご飯いった友達もつい先日かかって…あれ?もしかしてそこか、そこなのか…?でも、もはやどこでかかるかわからないですね。皆様もどうぞお気をつけて……!

にしても、私、とりあえずは今回で少し免疫はできたのではなかろうか…!?一度かかれば、そうそうすぐにはかからないでしょう…!ということで、東京旅行への下準備がしらずのうちに一つ整いましたね!…ということにしておこう。

ところで!今日はこのコロナだったことが愚痴りたかっただけの更新なので、何もイラストも用意できていないのですが、とびっきりの嬉しいことがありましたので、少し触れさせていただきます!

先日、相互様でお友達のリンコチャンが!(ちょっとなぜか強制的にカタカナになっちゃう)オリジナルMVをようつべさんにアップされましたが!
もちろん、皆様、もう聞いてくださいましたよね!
リンコチャンのサイトで、曲のリンクが貼られておりますので、まだ未視聴の方はぜひ!
原曲が相互様のりささん、歌唱・動画をリンコチャン、という豪華で素敵なコラボ作品となっております。
視聴していると色々な感情が押し寄せてきて、何度もリピートしています。
もう本当に、いっぱい書きたいところはあるけど、私がここでたくさん語るのはきっと違う気がするので
「ありがとうございました」
としか言えない。
素敵な作品を残してくださり、ありがとうございました。ずっと聴きます。

今年中には、私も追ってファンアート動画を出したいところ…!頑張るぞー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です