GW明けましたね!

GW明けましたね!
GW、働きづめだった方も多いのではないでしょうか。ニュースとかの賑わいを見ても、やっぱり人の動きがすさまじかったので、きっと忙しかったんだろうな…と思っております。お仕事だった方、お疲れ様でございました。

私はというと、お休み中は、絶対どこにいっても人が多いだろうということで、引きこもっておりました!
お天気もイマイチでしたしね…(´ー`)仕事の日だけはめっちゃいい天気だったんですよ!おてんとさまコノヤロウ!と思わずにはいられませんでした。休みに入ると雨が降る…なんかこのパターン、疲れてるときに多い。
きっとおでかけせずに休みなさいと言っているんでしょうね、そう思うことにします!
ので、仕事&明けの日以外は、ゆっくり過ごしました。創作以外は、ほぼ寝てた…あ、でも、思い付きで遠出はしましたね…!
夜になって、GWっぽいことしてないぞーってなって、家族とドライブに繰り出しました。もちろん兄運転。私は基本的に実家に帰っている間は運転しないのです。ふふん。
そのへんぐるーっと回って帰宅するつもりが、なかなかの遠出になって、帰るころには日付を超オーバーしてました。
普段見ない景色や、はじめて走る道路ばかりで面白かったです。連休の時くらいしか、こんなに堂々と夜更かしできませんからね……!
いやー、GWらしいこと、とりあえずはした!

そして、贈り物を発送できたことが一番良かったですっ。無事届いているといいなぁ(*´ω`)
お菓子、賞味期限本当に短いので、お早めにお召し上がりくださいね…!(短いものをいれるなって話なんですが!)
事前にメールやこのブログでお伝えしようと思っていたのに、ちょっと、えと、何も考えずに過ごしてて、できませんでした☆彡
もし、届いていたら、突然前振りもなく送ってごめんなさい!と、ここで謝りますね!すみません!

あー…明日は仕事ですね~。私、4月に新しい部署にきてから、顔の酒さの症状がひどくなったり、爪がぼこぼこになったりしてるんですよね…!きっと、ストレスだと思ってるんですけどねっ!?食生活はたいして変わってないし、生活リズムも前の部署よりはだいぶいいハズなので、たぶん。はよ職場に楽しみを見つけたい今日この頃。
さっそく5月病にかかってるような気がする…!そう考えると、適度に間に仕事が入ったのはいいことなのかもしれない…(´ー`)
とりあえず、徐々にエンジンかけていこうと思います!

次の記事では、この休み中に描いた漫画をあっぷします。バレンタイン漫画ではないです、ギズィたん待っててくださってる方、(いれば)ごめんなさいっ。彼の方は、ラフが3ページ分できているので、整い次第アップしますね!
今週、ブログだけじゃなくて、メインボックス作業もできたらいいな…!

おまけ:せっかく描いたのでこちらの方でもアップ!ツイッターの方でアップした推しのVさんです~。
白藤花音ちゃんと猫芽ねくちゃん。
テストも兼ねて、いつもより解像度あげてました。喜んでいただけてよかった~(*'ω'*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です