ギリギリ目標達成……?

こんにちは!先週に、「今週末こそはアクションする」と豪語してました、結奈です!

やりたいことをためこみすぎて、1個ずつ作業してたら、創作作業までたどり着けませんでした。一応、作業はしたんですけどね……!このサイト内で目に見える作業が、ないですね( ; ˙꒳˙ )

自分用のメモも兼ねてですが、贈り物を買いに行ったり、推しVさんの誕生日絵を描いたりしてました。Vさん誕生日絵は、いつも遅刻常習犯なのですが、今回に関しては約1ヶ月半前からお話してたので、「今回こそは遅れることはできねーぜ!」って気持ちで完成させましたっ。そう言いつつ、遅れたんですけどね!(←)

今月は、とある面白癒し系のお友達がお誕生日なので、今度こそは間に合わせるぞって気合いを入れております(`・ω・´)ふんすっ

4月にお誕生日だったお友達には、物理的に送り付けたいと思っておりますので、お楽しみに!ささやかなものですが〜(*´`)近々発送予定ですっ!またもや賞味期限のことを深く考えずに贈り物買ったので、早めに発送したいところ〜!

1度準備してて賞味期限切らしたのに、それを学習しないの、ほんと結奈さんわるいとこですわぁ〜!クロネコさん、この時期、絶対忙しいと思うけど、よろしくね……!

(((てか、5月お誕生日さんにも送りつけたい気持ち

今日の仕事が終われば、とりあえずのお休みが来るので、この期間で色々できてなかったことをしたいなと思います〜。バレンタインもね、完結させたいですもんね!いつまで尻を見せつける気だ、と。

E先生にメッセージいただいて有頂天なので、がんばるぞ!です!(=´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です