葉桜がきれいですね

ご無沙汰しております、結奈です!
相変わらず、仕事の方がなかなか軌道にのらずに、毎日エネルギー切れしております(*'ω'*)
体力お化けか、仕事できる人になりたいもの…!
新たな分野の仕事なので、お勉強をしているんですが、点と点がつながらない感じで周囲のペースについていけておりません。それでも、職場の人が優しいのが唯一の救いですね……!環境に慣れないうえ、職場の人が厳しかったらつぶれとるで自分。
ひとまず、仕事は継続して頑張ろうと思います!

でも、本当にそろそろ仕事の様子を見て区切りをつけて、サイトを動かしていきたいですね!色々やりたいことが先延ばしになってしまっているので…!バレンタイン漫画の記事が一番上にあるとかどういうことなの。もう4月なのに(`・ω・´)
バレンタインといえば相互でお友達のとあるお方が、素敵に色を塗ってくださったイラストがっあるんですよねっ!
やっぱり人の手で塗られたアナログイラストからしか得られないときめきがある……!
ありがとうございますっ。しっかりタ小ネタをつかんでいただけてて嬉しいです(*´ω`*)
嬉しくて、そのイラストがアップされたときに職場の後輩ちゃんに見せました!右上のおやっさんの圧がすごいとのお言葉いただきました。葉音ちゃんの雰囲気が朗らかな分、五蔵のとっつぁんの醸す雰囲気が、塗りによってさらにおっかない感じに。
りょとさん、私が描くと毎回ギャグみたいな扱いになっちゃうな。ごめんねりょとさん……!
拍手で気持ちをいったん、日々ドカーン!と送っておりますっ。本来ならメッセージを送りたいんですが、できていなくて…、ごめんなさいーーー!

そして、Nさま!メッセージ届いております~!話したいことがあるのに、今の状態だとうまく文にならなくて、お返事するする詐欺になってしまっていて申し訳ありません……!
仕事の方は、亀並みの速度ではありますが、着実に少しずつ進んでおりますので、頭がクリアになり次第お返事いたしますっ。
というか、メッセージ…んっ!?あれっ!?えっ!?た、楽しみにしておりますねっ!?いいんでしょうか……!?
Nさまも絶対大変だというのに、ありがとうございます……!

さてさてっ!久々のサイト浮上なので、仕事以外の近況も書いていこうかなと思います。

ここ一番の仕事以外での個人的大ニュースはですねー、ついに!結奈は新しいスマホを買いました!
実は、前に使っていたものが6年で、そろそろ7年目に突入するところだったのですが、最近、誤動作やバッテリーの減りが著しくなってきたので、買い替えたんですよ~。早朝に誤動作で、突然電話を発信しはじめたのには驚きました。しかも操作がきかない。
画面が時々ホラー映画みたいなザザッとした感じになるときもあったし、後ろのカバーも外れてましたしね…!
ネットで機種を購入したあと、データ移行とかが分からず、兄に協力してもらいながら作業したのですが、意外にもうまく移行できて、最近の技術の発達ぶりに感動しました~!機種同士を近くに置くだけで、自動的に転送してくれるんですね……!お店に行く必要ないよ~と職場の方が言っていたのはこれか~と、ただただ感心。すごいですね!今の技術って!
次は、ケースカバーを買わなくちゃなー!

そして、季節にのっかった話題*ついこの前、ネモフィラの花畑に行ってきました。
今年も桜が堪能できなかったので、せめてこれだけは!と休みの日にまたも勢いで飛び出しました。


ちょっとカメラワークが下手なんですが、かわいいのは伝わるハズ。好きな花なのでめちゃくちゃテンションあがりました!
いいですよねネモフィラ。桜は見れませんでしたが、ネモフィラを見れたので満足!
お花はいいですね!今の時期、ネモフィラ以外でも、山の方に藤の花がさがっているのが見えるので、藤の花もまた近いうちに写真に収められたらなって思います。

次に、このテンションがあがったのを受けて、描いたイラスト。


知る人ぞ知る、某Rさんのお友達Vチューバーさんの、「鬼ノ鈴燐」ちゃん。
好きなVさんの記念日がラッシュなのに、描けていなかったので今のこの高ぶった内に!とこちらも勢いで描き上げました。
このあと、Twitterにも遅刻だけど投稿しようかなって思っています~(*´ω`*)気づいてくれるかな~!

あとは、もうひとつ、個人的にものすごいことがあったのですが、これは…書けないな……?
仕事関連なので伏せますが、個人的にメモがてら記録したいのでなにかあったよーってことだけ書きますが、すごい経験をしました。ある意味、今年一番びっくりしたことかもしれない…!
春先は色々あるものですね~…。

ほかには、実家のわんこを病院に連れて行ったくらいですね。今年に入ってから、どうも後ろ脚の様子がおかしくて(ひょこひょこ歩きになってる)、定期的に病院へ連れて行ってたのですが、レントゲン結果で骨がちょっとずれてる?変な形になってるみたい……?
老いによるものとも言われたので、なんだかシュンとなりましたが、元気にぴょんぴょんしたりはしているので、それは良かったかな…?そういえば、病院頑張ったご褒美で、おとんが時々ちゅ~るをあげるのですが、あれ、わんこもめちゃくちゃ食いつきがいいですよね!袋まで食べる勢いでした。あれには何が入っているんでしょうか。

うーん、近況はそんな感じですね!
あっ、それと、忘れちゃいけないプロジェクトR!
こんな状況で説得力ないんですが、ちょっとずつでも進めていきたいなと思っておりますっ。
……ので、某Rさん、またご相談にいきますね~ヽ(^o^)丿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です