近況とあっちこっちな私信

こんばんは、結奈です!
なかなか更新もお返事もできていない結奈でございます。
いやー、私生活の方が案の定慌しくなってまいりまして、常にエネルギー切れでございます。
ざっと説明すると、今働いている部署…部署?が来年度から変わることになりまして、その準備や、今抱えているお仕事の整理に追われております。そして、地味に飲み会とかが多くて、なかなか疲れがとれない……!!
今度働くところでは、仕事は一から覚えなおしだし、とても苦手な方が上司になるので、今から不安でいっぱいです(´・ω・`)
ただ、幸いなことに引っ越しはありませんでした!よかった~(*'ω'*)引っ越しになってたら、片付けが加わって死んでましたわ……!?

あっ、でも、私生活慌しいといえば慌しいのですが、自宅に帰れば自由時間なので、それからやりたいことをしてます。
ほぼ、いつのまにか寝落ちしていることが多いんですが…(´_ゝ`)

最近はですね!お友達のりんこさんがライブ配信をされてるので、そちらを観ていますっ。
メッセージの飛ばし方がわかんなくて、いつも見守り活動なんですけどね!?
コメント……と思って押すと、チャンネルを作成して~って出てて、あっ、よくわかんないってなって閉じております。
(ので、ここでちょっと感謝の気持ち!りんこさん、いつも名前出しててくださりありがとー!です!)
時々、それこそ仕事の飲み会とかの関係で、見逃すこともちょいちょいあるんですが、なんだか配信観てると元気になるので助かっております、うふふ*
結奈さんも混ざっていい雰囲気をキャッチしましたが、結奈さん本気で声にコンプレックスあるので、今の状態をキープ!しときますね(笑)!真剣に話してても間の抜けた声らしいので、悲しい……!!かわいい声の方ウラヤマシスです(`・ω・´)
……えと、りんこさん、私ゲッダン爆弾見逃してませんからね!w
てか、りんこさん私、いろいろとコメントが追い付いてませんよっ!?私生活落ち着いたら、やり返してやるんだからー!!!お覚悟お覚悟です=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

そして続いちゃう私信第2弾っ。ちいちゃん~!メッセージ届いておりますよ~!きちんと拝読しておりますっ。
線画、実はいつもと違うペンで書いてみたのです~、まさかの気づかれたことにびっくりしておりますっ。
ちょこちょこはさんだ小ネタも、イラスト見た瞬間に気づいていただけたとのことで、観察眼すごい……!!とはわぁ~…!となっておりました(*'ω'*)えへへ、大人数でごめんね(笑)絶対大変だと思うので、気長にお待ちしておりますっv
これ絶対また長くなってしまうので、改めてお返事で書くねっ(`・ω・´)。

そして、メッセージをくださったなおこ様、私!無事引っ越しせずに済みましたっ*
引き続き今のところに居住しておりますー!
トップ絵の桜の絵にもコメントありがとうございました…!
このトップ絵はだいぶ前の絵なのですが、今でもお気に入りなんです。なので、ほめていただけて嬉しい……v
桜、いいですよね(*´ω`*)なおこさんのお話しから、なんだか様子が想像できて、ほっこりしちゃいますね…*
お返事お待たせしてしまっておりますが、いつもメッセージに癒されております!ありがとうございます~!

それでは!今週もがんばりますか~!(*ノωノ)
あっ、次の記事で、季節外れのバレンタイン漫画2Pぺたぺたしますっ。よかったら暇つぶしにどうぞっ。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です