ちいちゃんへ

ちいちゃん、大変遅くなりましてすみません!
件のコラボ用線画!できましたよ~(*'ω'*)!
直接お知らせに…と思ったのですが、今回下の画像以外にも、おまけ(?)がありましたので、記事として書いちゃいました!

ということで、巷ではもうホワイトデーですが、バレンタイン線画!です!
下で載せますが、本当は1人~2人でラフを描いていたんだけど、ちいちゃんからのあのサプライズビッグコラボイラストを見てしまったら、もう!お祭り騒ぎな感じの線画にしたくてしょうがなくなったのですっ。
描いた後で、これを塗るの相当疲れるのでは…?と反省したんですが、無理な時は私が塗るので、ちいちゃん!遠慮せず言ってねっ。


ということで、センターには私の推しの子を!
いや、推しの子、ほんとめちゃくちゃいるので、一概にこの子達とはいえないか……!?
センターは、めくりちゃん、玄庵先生、すずちゃんですっ。
分かりにくいかもしれないので、一応説明すると、
めくりちゃんの持っているお魚は、チョコです。たぶんチョコです。
ちなみに、いつかのお誕生日絵に登場しためでタイさんだったりしますっ。
玄庵先生が持っているのは、チョコレートマウンテン!あのいちごとかつけて、食べるアレですっ。
すずちゃんは、ちいちゃんの欠いたバレンタインすずちゃんがかわいすぎたのでリスペクトを込めてっ。
あのイラスト、破壊力抜群でした……(`・ω・´)!
後ろの子達も、私の妄想が爆発した結果なのですが、あんまり解説しちゃうと、想像の邪魔になるかもしれないので、このへんで静かにしておいた方がいいかな……?

あ、でも多分小さすぎて分からない子だけ……!1番後ろでわぁーいってなってるポニーテールの子、この子はばななちゃんです!お祭りばななちゃんが可愛くて真似っ子したら、ちょっと分かりにくくなっちゃった……!お隣は安定の苺ちゃんと水夏ちゃん。分かりにくくてごめんね(∩´﹏`∩)

塗るときに、他に分かりにくいところとかあったら、すぐにお知らせするので、いつでもご連絡くださいねっ*
ゆるーりとお待ちしておりますっ(*´ω`*)

===========================================================

【おまけコーナー~!】

そして、こちらはおまけなラフイラスト。
おまけとかいいながら、元々のラフ1枚だけなんですが…!
もう1枚のラフはあまりにも〇と線だけだったので、載せるのやめました…« ^ω^»

チョコといえば、いつもロリポップを食べているモカちゃんが良いのでは!?と、当初予定していたラフですっ。
ただ、なんとなく、さみしい感じがしたので、お菓子を周りに散らしてみたりしてます。
でも、やっぱりなんだかもうちょっと賑やかにしたくて、この隣に苺ちゃんがいたりしました。
(けど、そっちのラフはあまりにもラフなので載せられないっ…)
モカちゃんも好きなので、今度描きたいな~っ。また、アルフィミィと一緒に描きたいとか企んでおりますっ(笑)

そして、こちらは、今回のコラボとは全く別で描いたすずちゃん。
上でも書いたとおり、ちいちゃんのバレンタインすずちゃんが可愛すぎて、私も照れ顔が描きたくなってつい描いちゃったものですっつ☆彡
照れる女の子ってかわいいよね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です