宝物を更新しました!

本日は、前々から自慢したかったイラストの一部を掲載!させていただきました!
いただいたのがマジで2か月前という事実にびっくりしています。
そして、そのいただいた日を思い出して、えへへ…と一人悦に入ったり。
今回は、お友達のRinco*さんが描かれていたコラボイラストと、当サイトでは珍しいゲスト(?)様からの誕生日お祝いイラストを掲載しております。ぜひぜひ、見てくださいねっ('ω')

次回はまた、素敵なイラストを掲載していきますよ~~~!
お誕生日にいただいたイラストに、ビッグなサプライズプロジェクトに、いいお天気(…?)なイラストに…ほんとにたくさんあるのですっ。
本当に宝物ですっ、ありがとうございますっ(*´ω`)!

そういえば、前記事で書いておりました、1点集中タイム、もとい似顔絵ミッションなのですが、無事!完了いたしました!
あとはお渡しするだけです。いやー…がんばった…。
水彩で一生懸命塗りました。だいぶネタで似てないのをごまかしました。
ので、これからは創作がだいぶ楽しめるかなぁと思っておりますっ。
創作を我慢していた分、終わってからはすごい勢いで、秘密裏に進めていたぬいぐるみ作業や、だいぶ遅れてしまったとあるお方とのコラボ線画もできましたっ*
贈りたいイラストにもようやく取り掛かれちゃいますっ。なおこさん待っててくださいね~!(オープン私信)

ただ、職場の方がちょうど忙しい時期に突入しちゃっているので、あまり予測がつかないですね…。
引っ越しの可能性もあるので、引き続き、沈黙するやもしれません。
でも、お返事などは書いていきたいなと思っておりますので、お心当たりのある方は、気長にお待ちくださいね(*'ω'*)

なにも画像がないのもさみしいので、練習で作ったgifをそっと置きますね。
アマツカさんとナユタが歩くシーンです。ナユタの髪を動かし忘れたので、また頑張る予定(`・ω・´)
ちょっと重いかな…動作悪くなったらごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です