ただいま一点集中タイム

こそっと週間報告がてらのちょっとしたつぶやき!

今週は、お休み連休だったので、ほんっとうに創作とか秘密裏にしてる作業を進めようと思っていたんですが、ここにきて、ついにあの作業を始めました。
前からちょいちょい言っている似顔絵ミッション!
3月に入り、ガチやばい時期になってしまったので、決心して進めました。
はよ完成させて、創作っ子やコラボ絵が、描きたいよ……………!!!!!

ちなみに、何を思ったか、今回は、デジタルじゃなくて、水彩で描いてみています。
ちょっと最近水彩好き。
そして、メッセージにてお褒めのお言葉いただけて、調子に乗っているということもあります(笑)
(お返事したい……!ごめんなさい、もうちょっとかかるかもしれませんっ。)
ので、好きな画材なら、なるべく苦手な作業も楽しく進められるのでは!?と始めたんですが、初っ端から顔が青紫色のゾンビになって、とっても焦りました。
今はなんとか生き返って、みかん食べすぎた手みたいな肌色になりましたが、もう色は変えられないので、背景や小物でなんとか誤魔化さねばなりません。似顔絵なので、進捗見せられなくてもどかしいのですが、一見ヤクザのようにしか見えない似顔絵になっています。
もう問題点しかありません。

…タスケテ…(* 'ᵕ' )

かといって、今から描き直すのはもうメンタルポイント足りないので、どうにかするしか……………!

とりあえず、いったん明日は当直もあるし、寝ようと思いますっ。

今、色々と我慢しているので、似顔絵ミッションだけでも終わり次第、浮上する予定!どうか見捨てず遊びに来てくださいね……٩(´︶`
ではでは!おやすみなさいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です