明日で2月終わるんですか!?

ははあ~、えっ、いつのまに?ですね!なんというか体感まだバレンタインくらいなんですが…。
最近夜勤当番のスパンが早くなってて、どうにも時間感覚がおかしいような。
体力なさすぎる…こ…こなくそ!ですね!
昨日も明けだったので、帰宅してごはん食べてたらいつのまにか寝ていて夜でした。す、すごいもったいないことした感があります……!
くやしいので、謎ななにかを描いて満足感を得ていました。
それは、今日うとうとしている間に突如送られてきた謎の画像に対してのお返事を兼ねてだったのですが、また、こちらでも載せますね!夢じゃなかったので、びっくりしました!なんてことするんだ!

創作関係は、今ちょこちょこいろんなものに取り掛かっております~(`・ω・´)
それが集合絵だったり、漫画だったりするので、進捗をお見せできないのがもどかしい気持ち。
集合絵の方はとあるお友達とのコラボ用に進めているものなのですが、先日すごいたくさんの、ほんとにものすごいイラストの数々をいただいてしまってですね!一枚一枚のクオリティと、楽し気な雰囲気に触発されて、当初2人くらいだったラフ絵をなかったことにして、新たに描き進めているところです。
もったいないとは思ったんですが、なんというか構図が、カチカチした構図だったので、なんだかこう…なんというか、なんか違うな~と思っていたんですよ…('ω')
せっかくのコラボなら、やっぱり楽し気なわいわいな空気にしたいな~という考えに至りました。
そしたら、ちょっとにぎやかな構図ができたので、今現在その線画を作成中ですっ。
……塗るのは、私じゃないんですけどね!?ハードな線画にならないよう気を付けます。気持ちだけ!

1月にいただいているイラストのページも作成できていない状況が相変わらず続いておりますが、私の目は毎日潤っています。
毎日待ち受け変えて、ひそやかに楽しんでおります。全部見ていると、わくわくしてきて、早く仕事済ませて帰ろ!というやる気につながってますっ。頑張った結果、帰宅したらすぐ横になってしまって…、寝る……。うーん……?少し手抜きを覚えようかしら…。
今週もちょっと夜勤当番が入っているので、体力次第ではありますが、今週こそは1枚でも自慢がしたいですね!!!

漫画の方は、今ようやくバレンタインの頭の中にあった構想をラフ化しているところです。
すでにもうホワイトデーの時期に到達する勢いですが、まあ…ね?いっかな!みたいな感じでございます。

そして、メッセージも受け取っております~っ。
反応はちょいちょい遅れておりますが、すべて拝読しておりますよーっ!
嬉しいお知らせだったり、ちょっとした日常のお話を聞けたりして、楽しく読ませていただいております。
反応したいことでいっぱい。マイペースではありますが、お返事書きたいなと思っておりますっ*
いつも遊びにきてくださり、お話聞かせてくださり、ありがとうございます(*´ω`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です