あれ…1月終わる?(キャラ紹介ページ更新しました)

タイトルがメインとつぶやき逆じゃね?状態ですね!どうもおひさしぶりにございます!結奈です!
先日誕生日を迎えて、ハッピーな気分で過ごしていたらいつのまにか1月も終わりですね!びっくりしてます!
まだ、そのハッピーだった誕生日にいただいた素晴らしいお宝の数々をお披露目ができておりませんが、まだあと1月はもう一日あるので、改めてこちらで展示会をさせていただきます、えへへ……*

そして、また、今日わたくしすごい贈り物をいただきまして……!ありがとうございました!!
ここでは詳しくはヒミツなんですけど!えっと、ううん、私各地方におかあさんがいるかも!(?)
(訪問された方に、突然何言ってるんだコイツと思われると確信しております)
お名前を出さずに私信(?)というかお礼を書くという謎行動をしちゃっておりますが、本当に某お方ありがとうございます!
本当に驚きました!荒ぶる気持ちは、別の手段でお伝えしようと思います!

そして、ここからは近況。
あっ、タイトルのキャラ紹介~については、現代側キャラクターを3名追加しております。以上!(雑)

で、それでですね、ここ最近の結奈はというと、なんか……頼まれごとをこなしておりました。
マスコットキャラクター作成とか、お知り合いの方の知り合いの退職祝いに使うロゴ作成とか。
「趣味絵も描きたいし、水面下でコツコツ進行中のものもあるし(いつかお披露目したい)、ちょっとお待たせしているものもあるし、秘密作業もあるしで休日は忙しいから、勘弁してほしいでーす!」
って言えたらいいんですけど、言えないんですよね……!

断りづらくて、押しに負けてOKしてしまうのは、私のわるいところですわ~!?おヨーグルトですわぁ~!(?)
もう、ぶっちゃけ、これ系の頼まれごとは、それに割いた時間分お金とりたいくらいですチクショー!
根底に「お祝い」があるからなんも言えないけど!
簡単にいうけど、まじで時間かかってるんです!って言えたら…いいのになぁ…。
今はやりたいこといっぱいあるのよー…(*´ω`)
なんだかんだ、喜んでもらえれば、毎回、最終的にはやってよかったーってなるんですが。
時々「おう、終わった?ごくろうさん!」で終わるものもあるから、休みにやりたいこと我慢して仕上げたのに、なんだこれってなっちゃう。

あっ、ちなみに交流のあるお方とのコラボだったり、サプライズ贈り物だったりの作業はまったく別物で、私が好きでやってるので、誤解なさらないでくださいね……!!あの、愚痴を吐き出すと、時々誤解が生じちゃうので、いちおう!
好きで率先して描くものはほんとにまったく別物。時間忘れちゃうし作業自体楽しいです*

そろそろ、似顔絵もとりかからないと。今回の似顔絵は、ほんとにお世話になった方なので、頑張りたいとは思うけど、似顔絵かぁー…あぁー苦手だなぁー…ですね!いつものやつですね!やべー全然手が動いてくれないですよ…感謝の気持ちはあるのに!

では、今日のところはこれにて~!
そういえば、そろそろトップ絵変えなきゃな……(´・ω・`)?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です