ファンタジーチームの年越し

年越しムードの皆を描きたくて、楽がきしていたら、発展してキャラクターいっぱいの1枚絵になりました。
ガレット・デ・ロワで年越しするファンタジー創作側の皆さんですっ。
今年の幸運を引き当てたのは、ちょっと前に1枚絵で描いた、元天使のエティエルさん。
言うことをひとつ聞く、という王様ゲーム的な要素も含めているので、後ろでその命令が実行されております!ぼやけてると思うので、後日大きめのサイズをアップします〜!

あと、若干付け足したい。
創作イラストカテゴリ、そういえば作ってないな……?
集合絵描いててすごい楽しかったので、今年は集合絵に力入れてみようかな……(ง ˙ω˙)ว 

ここからは、私事ですが、やっぱりだらけた後の仕事って……モチベーションはもちろんのこと、なんか帰ったあとがめちゃくちゃ眠いですね!?
普段より時間数的には短いはずなのに。
単に、太っただけ……で体力消耗が激しいだけの可能性もありますが。

なかなか挨拶回りはまだ1件しかお伺い出来てませんが、ちょっとずつ行きたいなと思います!

(普段なかなか行けてなくて、久しぶりなことに緊張して、結局お話できてなかった方へ声かけするチャンスでもあるので……!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です