あけましておめでとうございます

Happy New year!!

あけましておめでとうございます!
昨年はサイトに遊びに来てくださりありがとうございました*
マイペースでよく抜けている結奈でございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年お伝えしきれなかった感謝やお返事は、今年、なんらかの形で愛情倍にしてお返し出来たらなと思います!
……ので、どうぞ本年も変わらず、おつきあいくださいねっ。

さてさて、今年は長めの正月休みをとれたので、一枚描き初めに集合絵を気合入れて描きました!
管理人代理と、それぞれの創作物のメインヒロイン(?)達です。
男キャラクターは、描こうかなとも思ったんですが、時間に余裕あるかも分からないし、何より華やか的なところで、やっぱり女子の方がいいかな!?と!やっぱり、晴れ着ってそれだけで画面の色どりが違いますもんね。
晴れ着の模様、一生懸命ちまちま描きました。真ん中のユイちゃんの袖にある笹の葉みたいなやつがいちばんきれいにかけたとおもいます。
男キャラクターは、またぼちぼち描いていけたらと思います。一時期サイトで恒例だった筋賀新年については、なにかしら触れておきたいですし!
ツイッターの方で、素晴らしい筋肉素材写真を載せてる方をフォローしているんですが、とても参考になります。
今年は、男キャラクターの筋肉の質を高めていきたいですね(`・ω・´)!

明日からはまたお仕事なので、心新たに頑張りたいと思います!

これから少し出かけるので、帰宅したらご挨拶にも伺いたいところ!
嬉しいメッセージをありがとうございました(*'ω'*)年賀状も届いたとのことで、何よりです~!
===================================
年賀状で思い出したので、おまけの、リア友に送った年賀状の線画を置いときます。
気持ち程度の筋賀新年ということでっ。
ウサギ年なので、ラビットのように臆病な彼を描いて送りました。実物は水彩で色付けして、ちゃんと可愛くしてあります。
セクシーキュートな絵を描いて送るね!って事前に伝えていたので、リア友の反応がちょっぴり楽しみな結奈でした。

筋肉だけだとなんだかなので、あわせて、おもちも載せておきます。
やわらかそうにかけたとおもいます!もちもち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です