過去記事を少し更新しました!

ちいちゃんより

公開が遅くなりましたが、相互さんでお友達のちいちゃんより!ネオゆいなばるへのなんとも豪華なお引越しお祝いをいただいておりました~!!見てこの集合イラスト……!すご…

前に載せた、相互さんでおともだちの、ちいちゃんからいただいたお祝い記事を、そっと追加更新しました!
こちらが、前からちらちらお話に出していた、見ていただきたいいただきもののうちのひとつなんですっ。
本当にちいちゃんは、ふんわり癒し系なのに、時々すごい作品を生み出される天才だなぁってしみじみ思うんです。
感謝の気持ちは記事に込めましたっ。長文になってしまったけど、本当にめちゃくちゃ笑いをいただきました!
ありがとう、ちいちゃん!

まだ紹介できていないイラストもあるので、また不定期に更新していきますね~!
今度は、めっちゃかわいいイラストを自慢したいなあと考えております*

さてさて、今度は、私のお話。
結奈は、過去記事でも書いたように、イブからクリスマスにかけてまるまるお仕事に勤しんでいたんですが、クリスマスの日、夜勤明けなので昼には帰ったんですよ。
そして、まだ、クリスマスらしいことをしていないぞ!?ということでですね!
遊んだんです!それがこちら!

りんこさんから頂いた、チェルちゃんぬいやサーシャぬいのスペースをクリスマス仕様にして遊んでおりました!
100均にあったぬいぐるみ用のクリスマス衣装を着せたり、フェルトのガーランドを切って、ランダムに配置してみたり。
本当は時間あれば、フェルトでケーキとか縫って、お祝いしているような写真も撮りたかったんですけどね……!
時間が足りませんでした。
見えにくいかもしれませんが、チェルちゃんにはクリスマス用のケープを着用していただいております。うん!かわいい!
下のなにかは、私が勢いで焼いたアップルパイです。生地から作ったんですよ~!
見た目割とうまくいってませんか?
切った時には、あみ部分がばらっばらになって、若干切なさを感じずにはいられなかったんですが、美味しく食べました。
実は、ほかにも勢いで大量に勘でクッキー焼いたら、砂糖入れ忘れて、美味しくない大量の小麦粉焼きもありました。
そちらは見た目も微妙だったので、今回はあえて載せておりません……。
ぬいぐるみで遊んで、お菓子を作ってむしゃむしゃ食べて、疲れたので寝て!大変楽しいクリスマスを過ごしたつもりなのですが、なんか……文章読んでると、見方によってはかわいそうな人にも見えますね……?
でも、この1日だけで太ったんで、幸せだったんだと思います。たぶん!

あっ、そういえば、岩下さんの漫画で、抜けていたページも付け足しました。
(金の竜の夢)ってタイトルのらくがき漫画です。牧野さんがすっぽり抜けていたので、追加!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です