クリスマスな漫画を更新しました

紅葉とクリスマス

時期的には12月に入ってすぐくらいのイメージです!

この手のイベントに登場しがちな紅葉さんがメインです。
クリスマスとか言ってますが、ほんとエッセンス程度しか要素ありません!(えっ、エッセンスの使い方間違ってる!バニラエッセンスちょい入れみたいな使い方してる……!恥ずかし!)

えっと、クリスマス、っていうワードが出るくらい、って訂正しときますね(*´∇`*)
今回は、登場人物にも載ってない「玲音くん」という新聞部員がおります。
エセヤンキーな男の子です。エセ…エセ……?どうだろう、もうちょっと掘り下げていきたいですね?
人物紹介もまだなので、髪型は描くときの気分で変わります(!)

さてさて、今日と明日はお仕事なので、とりあえずクリスマスに間に合わせたくて取り急ぎ創作だけ更新しましたが、仕事から帰宅したら、次は前からずっと言ってるいただきものを飾りたいですね!
それと、岩下さん漫画に1ページぬけがあるのに気づいたので、そのへんも修正したいなぁと思っております*

そして、メッセージも!預かりました!
ちょっとあわわわってなってたので、一時的なお休みときいて一安心です~!
よかったー創作お仲間いなくなっちゃった~と、ちょっと寂しかったのですよ~(*ノωノ)
ハッピーです!ゆっくりおやすみくださいね!気長にお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です