ちょっとだけクリスマス気分

トップページ、一部だけちょっとクリスマスっぽくしてみました!
約2時間クオリティgifなチーズです(*・ω・)
どうみても動きに違和感あるし、荒ぶってるけど、せっかく作ったので、下にそっと載せました。
これ、ブログとして書くほどのことでもないんですけどね!ちょっと更新した気持ちを得たくて、書きました(笑)!

Twitterみたいな、つぶやく程度のページ作ると勝手がよさそうな気するなぁ( ・∇・)

次の更新では、色々とレベル高め(!)な頂き物、そして、なにか創作アップできたらなーと思います~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です