乗りきった!

やっ……………と!延ばし延ばしになっていた気が重い行事が終わりました!

ので、カロリー無視して贅沢しました。

なんとか問題もなく済んだので、頑張った甲斐があったなぁ…って気持ちです。
その間、普段の整理が疎かになってしまっていたので、また別の作業で時間は無くなりますが、精神的には穏やかな日々が過ごせそう(´ω`)

休みは休みで、今度は別件が重なって…
そう考えると、ほんと師走感ある…もう12月も真ん中過ぎたんですね…!は、はや…いですね!?
年賀状準備しなきゃ!
来年はうさぎ年ですね。どうしようかなぁ。
今年こそは元旦に届くように…できるかな??
がんばろ!

その前にクリスマスもあるんですよねー。
イブからクリスマスまでまるっと仕事入ってるからあんまり関係ないんですけども。
仕事は別に仕方ないとして、職場内で、肩身が狭いというか、めんどいんですよね、このイベントと重なると……。
とりあえず、後輩ちゃんがリア充話をしてきたら叩こうと思います!

でも、気の重い行事も済んだから、今年は手作りケーキに挑戦してみようかな~*とか企んでたんですよね。ちょっと季節イベントをリアルタイムでこなせなくて、そこだけは残念ではある……!
たまに、ようつべとか見てると、お菓子作り動画流れてきて、私もやりたいなーってなるんですよね!
絶対ホットケーキの失敗版にする自信はあります。

とりあえず、今日も乗りきったので、一旦ゆっくりここ数日の疲れを癒そうと思います(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です