キャラ紹介(ゼロ)を1枚追加しました

いよいよ今週末が決戦の時!な結奈です。生きてます。
少し仕事仕事が続きすぎてうんざりしたので、夜更かしして絵描いたです。
キャラ紹介くらいの塗りならいけるのでは!?という軽い気持ちでやったら深夜ですよびっくりですね!
でも楽しくって全然苦じゃなかったので、やっぱりお絵描きたのしー!と思いました。
今週まで頑張れば休めるハズ……!
ので、まだもうしばらくサイト休みがちです!

相互さんのかわいいイラストや、拍手メッセージにも相変わらず反応できていなくて申し訳ないです……!
めっちゃ何度も目を通しては生活の糧にしてますっ!こんなマイペースサイトでも遊びにきてくださってありがとうございます(*´ω`)
休みに入ったら、ばしんばしん何かしら更新したいと思っていますっ*

ところで、ここ3日間くらい、まともに巡回もできていなくて、今日久々(毎日通っていた結奈の個人的感覚)相互さんを巡回していたんですが、あれっ?活動中止されてる??
あ、あれれれれれ?やめちゃったのかしら……!見れなかった間に何かあったのかな……?とあわわわわとなりました。
元気にされてるといいんですけど、どうなんだろう……?

そして、このことがきっかけになったのか、ふと、しろつき時代の、途中でサイト更新が途絶えちゃってそれきり交流できなかった方のことを思い出して、なんとなく元気かなぁと、キャラ名とかでネット検索してみたんですよ。
そしたら、Twitterされてるのを発見しちゃって、わぁー懐かしいー!ってちょっと夜中にテンションあがったんですが、さすがに今フォローとかしても迷惑だろうなとか考えちゃって、そっとページを閉じました。
相変わらず綺麗でかわいい絵を描かれていて、キャラクター愛にあふれてたのがなんだか嬉しかったです。

んんん。色々とその他報告したい事あったような気がするんですが、どうにも頭がふわふわしてて働かないです……!!
たぶん、文章も話題がいったりきたりしてますよね……;
……うん!今日の所はいったん寝ようと思います!おやすみなさいっ(*'ω'*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です