乙女の真心と食欲の秋?冬?

お久しぶりです!結奈です!
前回の記事で停滞する~と言っていた件、間際になって行事が延期されることになり、すこしだけ余裕が生まれる状態となりました。
ただ、この時期、年末ならではの重量級作業真っ只中なのであまり変わりはないです。切ない。
でも、余裕が生まれて気が緩んでいるのは事実。長い目で見たら、来月中旬には延期されたのがやってくるし、作業しないといけないことも逆に増えたわけで全然ゆとりはないんですが……ないんですが……
うん!疲れた!勢いでサイトいじろ!絵も描くもんね!という気持ちになったので、パソコン立ち上げました(*´▽`*)

遊びにきてくださってる方に、
「お、結奈は一応ゆいなばるがイラストサイトだって認識はあるんだな」
と思わせたくて(?)、1枚ちゃんと描き上げました!

誰だよって思った方も多々いらっしゃるの承知で描いたんですけど、ほんとにときど~き描いている堕天使のエティエルさんです。
堕天の理由が、人の世界のとある文化にどハマりしすぎたから、というギャグかな?みたいな若干天然気味なお姉さん。
コスモスは素敵な無料ブラシをダウンロードしました。とても豪華に見えませんか……?一応自分でもコスモス描いてブラシを作ってみたんですが、そっちは使ったけども微妙…だったので、めちゃくちゃぼかしてます。
無料素材って、デジタルって、素敵ですね**

食欲の秋、は、最近行われた健康診断で切ない結果だったので書きました。
ほんと食べ過ぎるんですよ最近……!
コンビニとかのは太る!と思って料理したら、一人分にしては多い量作りすぎるし、もったいないから食べるし、そして、食べた後すぐに寝るからもう悪循環!お腹触った瞬間、笑っちゃうくらい気持ちがいいです。なんだこれ状態です。
少しずつ減らそうと思っています( ;∀;)
しかし、秋ならでは!なもの、特に食べていないですね……サンマくらい?
秋だなあ…って光景はよく見るんですけどね!柿の木と古き良きお家の組み合わせとか、神社のイチョウとか、うろこ雲とか!
最近はほんと日が落ちるのが早くなりましたよね~(´・ω・`)
秋秋言っておりますが、立冬過ぎたから、暦上は冬なんですよね。
まだ頭では完全に秋の感覚。終わってほしくない気持ちが強いです。

そういえば、ハロウィンも綺麗にスルーしてしまいましたが、私のお部屋のとある場所ではいまだにハロウィンが続いております。
その写真も載せたいんですが、まだ納得できる写真が撮れていないので、また載せますね!載せる…かな…?
というのが、次はクリスマスが待ち受けているんですよね。100均いったらぬいぐるみにちょうどいいくらいの帽子やツリーが売られていて、写真撮る前にうっかり模様替えしそうな気がする。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です