コラボシリーズ更新しました!

まさか平日に更新することがあろうとは思わなかった。真夜中です!こんばんは!
さっそくですが、今回の更新は、りんこさん宅のキャンマレ舞台のコラボシリーズ「がんばれサーシャ」です。
さりげに、リニューアルのタイミングでシリーズ名つけました。今日も、チェルちゃんに近づきたいサーシャが頑張っておりますので、良かったら!
(ちょいちょい服間違ってたり、セリフ漢字統一されてなかったりがあるけど、そこは生暖かい目で見てください☆)

そして、相互さま!リニューアルサイトへのリンク張り替え、ありがとうございます!
わぁあ~、お知らせしかできなかったけど、リンク変えてくださってる~~!と、感動!してます!
そして、中にはまさかのリニューアルお祝いイラストを描いてくださったお方もいらっしゃいまして…!!
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!
本当に予想もしていなくて、こんなに素敵なイラスト描いてくださったの…!?と、おおはしゃぎでございました!
保存もばっちりさせていただいてますので、後日わたしの好きポイントを交えつつ、皆さんに自慢したいと思いますっ\(^o^)/
お礼にも伺いますね~!

メッセージからも、えっ!本当に!?というような、ありがたいお申し出もいただいているので、早めに今重くのしかかってる仕事を片付けて、お返事したいです!いいんだろうか、いいんだろうか…!

私生活の近況としましては、今週から来週にかけて、お休みががんがん潰される感じです。ぐぬぬぬ。
そのぶん、平日には早めに帰って、ストレスを発散して調整…と思っているけど、どうなるやら…?
休みに自主的な仕事以外で職場に呼ばれたくないよ…!

あと、最近の職場の電話、お天気のせいか、ほんとに変な人多くてイヤになっちゃうんだなぁ…。
今日も、電話出たら、下ネタから始まり、意味不明だったので用件聞いたらアバ◯レとか言われた上、下品すぎる下ネタを長々聞かされてだいぶキモかったです。途中で、用件がないなら切りまーすって、やんわり言って強制的に終わらせたんだけど、迷惑だからやめてほしい。

多少最後に愚痴が混ざってしまいましたが、なんとか元気にしております(´・ω・`)

ただ、最近は、朝晩本当に冷えてきましたね…乾燥もはじまり、久しぶりに静電気も受けたので、いよいよ寒い時期がくるんだろうなーと、憂うつです。
でも、最近は寒いのもなかなか好きになってきました。
具体的に何が、とかはないけど、なんとなくの空気感…?
朝は苦手ですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です